北海道犬 札幌虎毛荘

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び札幌法務局へ

<<   作成日時 : 2017/07/31 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



画像



画像



日替わり担当の司法書士と30分ほどの会談で問題解決、次回申請書類他アドバイスもらって・・・今までのほったらかし何だったのか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
30分?この2年間、総会でもめ否決され、なんの解決出来ず、口先だけで、保身ばかりの
人達はもういらないんじゃない。しかるべき人が行けば、30分で解決!自分のケツは自分で拭け
なさけない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うそ八百
2017/08/01 07:10
うそ八百様
実質15分ほどの司法書士参加の助言アドバイス&自分らの質疑応答でした!!それを総会案内で自分のミスをごまかす為に、我々会員へウソの総会議案報告書作成してこう言う問題に疎い会員を自分の地位を利用してだまくらかして、定款変更は会員の総意の何とかとか・・・まあー31日自分らが午前中に行って、その足で一緒に行った理事が本部へ行ってアドバイス通り文書作成してその日の内に札幌法務局で変更手続き受理されましたの報告が着ました、今本部事務所移転の最中でして、移転してたらしてたで本店の住所がとかで面倒クサイ事になる前に解決できました、これを機にこの問題に関係した歴代理事等々の役員の無能さは歴然としていまして、只の趣味の会の考えは改めて貰いそれからですよ!!前向きな!!建設的なってきこえの良いセリフ吐いてるやつら保存会の今後を議論するのは今の執行部を整理してからですよ!!最後に決して自分らを共産党とか風潮されていますが、自分らこそ保守本流ですよ!!この会の趣旨に賛同しての一文は今の執行部こそ公益法人からのルールを自分勝手に変えてそれを又後押しした会員の責任は?今回の定款手直しに使われた|¥20.000円他一般社団法人への移行へ使った¥150.000万円とかそれでも当時の関係者が平気で30日の支部長会議に出て来てる!!なにがもう少し建設的支部長会議&総会会議ですかですよ。まずは目の前の理事の資質ですよ!!
札幌虎毛荘
2017/08/01 20:28
長年の懸案事項解決おめでとうございます。
少なからずこのブログを読んでいる会員の皆様も一安心された事でしょう。

文句ばかりのクレーマー気質、些細な事にまで目くじら立て騒ぎ立てる。ウンザリでした。
本部との交渉で済むはずの懸案をブログに書き連ね不安を煽り、挙句削除。無責任極まり無し。
お疲れ様でした。
本人なりの正義感で満足至極。
満足至極
2017/08/02 10:40
満足至極 様
アンフェアー問題、展覧会で出陳犬の繁殖者がサークル上の犬に声掛けして犬の気を引いて上手くリンク犬を歩かせようと展覧会常連の会員の行為をやめさせたのも自分ですよとか他にも色々・・・クレーマー&些細な事まで・・・バカ言ってんじゃねーよ!!お前みたいなやつを偽善者って言うんだよ!!此の会は法人格を内閣総理大臣から認可された会なんだよ!!只の趣味の会って言って緩い事言ってるから、次から次へと問題を興すんだよ、でそれを見た新規会員が嫌になって辞めていくそれが今の保存会!!先人が作ったルールに会に入って違うなと思ったら保存会を辞めればいいだけで、自分勝手にルール作ってんじゃねーよ!!保存会会員の最初の決め事は定款1ページ第5条の(1)正会員 この法人の目的及び事業に賛同して入会した個人
あんた、「蟻の一穴」 って言葉検索しみなさい!!
1円盗んでも100万盗んでも同じなんだよ。落としたのは別ですが。
札幌虎毛荘
2017/08/02 18:07
俺のブログへ訳の分からん批判コメント寄こすバカ共へ保存会関係の記事での批判するのなら、保存会会員を最低10人は入会させてから批判コメントよこしなさい。このブログにて今現在全国に10人以上の現役会員が居ます。能書きコク前に会員増やして尚且つ保存会について勉強してからですよ俺が相手にするのは!!
札幌虎毛荘
2017/08/02 19:15
満足至極様
ウンザリしていた人達が問題解決。いつも人の影に隠れ、調子のいいことばかり言ってないで、表に出てきてくださいよ。虎毛さんはバレバレですよ。
私もかな?
(笑)さん。ネットでは匿名で皆さん言いたい事、言ってますがそれさえナイインデスカ。
極上のネットクレマーですかね。
ともあれ問題解決ですから、北海道犬大好きな人達で、保存会を盛り上げましょう。
金儲けと、役職(保存会の理事は世間では、屁のツッパリ<筋肉まん>にもならない)が好きな人いがいでね。
北区の虎毛
2017/08/02 20:34
>保存会会員を最低10人は入会
無理です。
>北海道犬大好きな人達で、保存会を盛り上げましょう。
自分は会報に出てくる大半のベリー・ファット・ボディーのめんこい道犬は好きじゃないので邪魔にならないようにひっそりと参加します。
俺も極上のネットクレーマーだな、たぶん…
2017/08/04 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び札幌法務局へ 北海道犬 札幌虎毛荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる