アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイヌ犬」のブログ記事

みんなの「アイヌ犬」ブログ

タイトル 日 時
朝起きたら一面雪化粧
朝起きたら一面雪化粧 これから、保存会初代熊搬入係りで、保存会白老支部立ち上げの御仁宅へ今現在札幌自宅付近は猛烈な降雪 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 07:52
雨にも負けずミゾレにも負けず尚且つ台風にも負けず!!
雨にも負けずミゾレにも負けず尚且つ台風にも負けず!! 家の2匹元気です、台風の時ぐらい散歩拒否してくれませんか?・・・無理ですよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 21:27
3週間ぶりの休日は秋季保存会全国大会でした。
3週間ぶりの休日は秋季保存会全国大会でした。 雨続きの天候で仕事のスケジュールが狂い、半日仕事も有りの9月後半 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 20:50
記事が前後してしまいましたが
記事が前後してしまいましたが 北見支部展覧会会場にて、系統犬審査&種犬認定審査 審査中の検体犬は俗に言う千歳一本物巷で一本物ってほざく輩が居ますが・・・この個体の繁殖相手が獣猟競技本部牝組参考犬「姫甚」今繁殖の旅に横浜から札幌モエレ荘に在宅1ヶ月、上手く交配出来れば、仔犬里親募集です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 20:11
福島県から仔犬が到着
福島県から仔犬が到着 昨年 初めて仔犬繁殖して牝が福島県へ行き、今年その牝の仔犬が子供を産んで、生まれたのが3匹で内2匹が先日の2日北海道へ空輸され着いたその日に牝の個体が里屋さんへ宅へ・・で母犬繁殖さん仔犬見たさに今日来ましたが牝の個体がもう里親さん宅へ行ったとは・・・で早速牝の個体の里親宅へ2日一緒に空輸された牡の個体を連れて会いに行くと画像通りです、もう牝の個体の方のCN(呼び名)は「ひな」飼い主さんいわく向日葵(ひまわり)からとりまし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 20:55
27日 北見支部展覧会 (2)
27日 北見支部展覧会 (2) 今回は獣猟競技がなくて、初めて??展覧会を最初から最後まで見学 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 06:03
27日 保存会北見支部展覧会 続き
27日 保存会北見支部展覧会 続き 当日申込み犬含めて、全部で74頭とか獣猟競技が無いのにこの出陳頭数は北見支部会員の日頃の行いの賜物、勉強になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 19:03
北見ブルーの空の下での保存会展覧会
北見ブルーの空の下での保存会展覧会 札幌発夜の8時半、途中の遠軽近郊では外気温13度旭川までのエアコンをヒーターに切り替えての走行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 19:27
仔犬の里親募集はおかげさまで終了しました。
仔犬の里親募集はおかげさまで終了しました。 全国の皆様、次回の仔犬里親募集も宜しく御願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 19:11
おかげさまで牝の飼い主さん決まりました。
おかげさまで牝の飼い主さん決まりました。 もう 名前も 決めました って 22日白老まで行って手にとって走り回って腰から崩れ落ちる仔犬の動きみてたらメロメロですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 19:08
続 仔犬の里親募集
続 仔犬の里親募集 詳しくは 080−3265−4403 保存会白老支部長 川上奥さんまで、宜しく御願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 20:42
朝から雨 で なまら寒い
朝から雨 で なまら寒い 右手に 牡のリード 左手に牝のリード 進行方向に水たまりがあると両犬水たまり避けての散歩 長靴かかせません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 17:16
狼とアイヌ犬
狼とアイヌ犬 道犬 第20号 から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 11:25
寒い!先日の夏日どこへ?
寒い!先日の夏日どこへ? 先週は暑さで連日の焼肉でしたが、夜ともなれば10度以下の今日この頃の我が家地区夜ともなればストーブ点火、明日は雨予報の中でのNKC札幌支部展覧会。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 19:13
GW中日 フキが美味い今日この頃
GW中日 フキが美味い今日この頃 フキの 麺つゆ漬 今日の晩酌に最高です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 20:06
「ジョビ」(美女)保存会牝組 獣猟競技本部参考犬 展覧会引退
「ジョビ」(美女)保存会牝組 獣猟競技本部参考犬 展覧会引退 4月23日札幌春季本部展覧会 出陳参加を最後に 展覧会参加引退を 飼い主さん決断!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 20:40
やっと春が来たが、自然の便りのコブシの花がさいてない
やっと春が来たが、自然の便りのコブシの花がさいてない 久々、新篠津の農家宅の灯油タンク番犬に会いに  ちょうど種もみの仕込みの最中で、田んぼの大きさはいくらですかと、聞くとなんと20町歩で苗床作成3千枚とか???「クロ」ちゃん久々の御対面でヒックリ返って、さすがにウレションはないが飼い主さんお宅らに対しての犬の態度別のもですって!!嬉しいですね岩手本部展覧へ行った仲間ですから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 21:01
保存会に入会してこんな ふれあいが!
保存会に入会してこんな ふれあいが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 20:35
岩見沢支部展覧会 仔犬2部 牝組祝勝会
岩見沢支部展覧会 仔犬2部 牝組祝勝会 ゼッケン9番 札幌泉犬舎 「茶狼」 28−10−13生 所有者岩見沢支部会員 泉様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 16:12
明日から仕事初め
明日から仕事初め ↑ 「茶狼」 (ちゃろ) 元気いっぱい で次に 「千秋」に会いに行くが飼い主さん犬連れて散歩へ行ってて会えず近所へ行った 「リキ」へ会いに行くとちょうど飼い主さんと散歩中で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 11:41
初高速道で白老へ
初高速道で白老へ ブログ閲覧の全国の皆様明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/03 18:10
嵐の前の静けさ  か
嵐の前の静けさ  か なまら 穏やかな暮れの30日でした、自分的には鬼門の12月無事通過ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 19:01
北海道犬とママさんダンプ
北海道犬とママさんダンプ 排雪業者さん正月休みで、今度来るのは2週間後、それまではママさんダンプ活用で自力排雪 ママさんダンプ誰が名づけたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 16:20
仔犬 「千秋」 登録名 の飼い主さん
仔犬 「千秋」 登録名 の飼い主さん 父犬「千」と自分の名字の秋をとって 「千秋」に命名しました、 と そのあとに「ちあきなおみ」っつう事でって 宜しくと訳判らんことほざいて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 20:21
やっと 仔犬の画像UPできました。
やっと 仔犬の画像UPできました。 兄妹 6頭での画像も なかなか揃って撮らせてもらえません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 11:55
貧乏暇なし なかなか仔犬の画像撮りに行けません
貧乏暇なし なかなか仔犬の画像撮りに行けません 勤労感謝の今日も −7度のテカテカ道路を4駆にて仕事場へ26日は年一回の動物取扱講習で休みます仔犬の画像は間違いなくその日に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 18:59
ありがとうございます!! 全国の皆様仔犬の里親全部決まりました。
ありがとうございます!! 全国の皆様仔犬の里親全部決まりました。 >自分の家から/span> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 21:11
北海道犬の仔犬生後30日の里親募集
北海道犬の仔犬生後30日の里親募集 引き続き 仔犬の里親募集 宜しくお願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 19:32
久々家の2頭モエレ公園へ
久々家の2頭モエレ公園へ 先日の大雪も 日当たりの良い所は消えてしまいましたが  日陰は根雪か?昨年から自転車での散歩は止めて11歳と10歳の老犬と関節の節々が痛い自分とテクテクと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 08:11
10月13日生まれの仔犬の目があきました
10月13日生まれの仔犬の目があきました 母犬を 外に連れ出してから 仔犬をゲット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 19:43
久々北海道犬の仔犬の里親募集
久々北海道犬の仔犬の里親募集 10月13日生まれの 牡3匹 牝3匹 繁殖者は岩見沢支部新規会員の泉さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 17:34
今日はNKCの月形展覧会会場へ 
今日はNKCの月形展覧会会場へ  ↑ 午後から空模様が ついにはドシャブリにて一時中止 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 17:05
10月2日保存会岩見沢支部展覧会
 10月2日保存会岩見沢支部展覧会 後ろの カラスがテーブル上のお菓子狙って騒いでるので開会式参列できず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 16:50
北海道犬の仔犬の里親募集
北海道犬の仔犬の里親募集 H26−9−22 生  黒褐 1頭牡 赤毛 2頭牝 牡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 17:50
久々晩秋のモエレ公園散歩
久々晩秋のモエレ公園散歩 あっ  と いう間の 11月半ば タイヤ交換 今週末? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/09 17:16

トップへ | みんなの「アイヌ犬」ブログ

北海道犬 札幌虎毛荘 アイヌ犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる