アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「保存会展覧会」のブログ記事

みんなの「保存会展覧会」ブログ

タイトル 日 時
福島県から仔犬が到着
福島県から仔犬が到着 昨年 初めて仔犬繁殖して牝が福島県へ行き、今年その牝の仔犬が子供を産んで、生まれたのが3匹で内2匹が先日の2日北海道へ空輸され着いたその日に牝の個体が里屋さんへ宅へ・・で母犬繁殖さん仔犬見たさに今日来ましたが牝の個体がもう里親さん宅へ行ったとは・・・で早速牝の個体の里親宅へ2日一緒に空輸された牡の個体を連れて会いに行くと画像通りです、もう牝の個体の方のCN(呼び名)は「ひな」飼い主さんいわく向日葵(ひまわり)からとりまし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 20:55
27日 北見支部展覧会 (3)
27日 北見支部展覧会 (3) 展覧会情報はこれで、お終いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 19:45
27日 北見支部展覧会 (2)
27日 北見支部展覧会 (2) 今回は獣猟競技がなくて、初めて??展覧会を最初から最後まで見学 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 06:03
27日 保存会北見支部展覧会 続き
27日 保存会北見支部展覧会 続き 当日申込み犬含めて、全部で74頭とか獣猟競技が無いのにこの出陳頭数は北見支部会員の日頃の行いの賜物、勉強になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 19:03
北見ブルーの空の下での保存会展覧会
北見ブルーの空の下での保存会展覧会 札幌発夜の8時半、途中の遠軽近郊では外気温13度旭川までのエアコンをヒーターに切り替えての走行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 19:27
「ジョビ」(美女)保存会牝組 獣猟競技本部参考犬 展覧会引退
「ジョビ」(美女)保存会牝組 獣猟競技本部参考犬 展覧会引退 4月23日札幌春季本部展覧会 出陳参加を最後に 展覧会参加引退を 飼い主さん決断!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 20:40
保存会に入会してこんな ふれあいが!
保存会に入会してこんな ふれあいが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 20:35
今期の山菜&キノコ採りへ向けて
今期の山菜&キノコ採りへ向けて 鉈は持っていますが、こんなのがあればいいなーと思うことがキノコ採集時に思い、鋼材¥670円で厚さ6ミリ×幅3.8ミリ×長さ910ミリを屯田ジョフルAKでゲット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 20:12
明日から仕事初め
明日から仕事初め ↑ 「茶狼」 (ちゃろ) 元気いっぱい で次に 「千秋」に会いに行くが飼い主さん犬連れて散歩へ行ってて会えず近所へ行った 「リキ」へ会いに行くとちょうど飼い主さんと散歩中で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 11:41
初高速道で白老へ
初高速道で白老へ ブログ閲覧の全国の皆様明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/03 18:10
嵐の前の静けさ  か
嵐の前の静けさ  か なまら 穏やかな暮れの30日でした、自分的には鬼門の12月無事通過ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 19:01
北海道犬とママさんダンプ
北海道犬とママさんダンプ 排雪業者さん正月休みで、今度来るのは2週間後、それまではママさんダンプ活用で自力排雪 ママさんダンプ誰が名づけたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 16:20
「北乃虎美」 10年目の冬
「北乃虎美」 10年目の冬 平成18年10月1日生まれ 父犬 千歳龍旺 (札幌北彩荘) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 11:30
久々千歳空港福島へ仔犬の旅立ち
久々千歳空港福島へ仔犬の旅立ち 朝一足早く 弘前へ向けて丘珠空港から青森県三沢空港へ仔犬が旅立ち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 18:07
仔犬画像 今日も行って撮ってきました。
仔犬画像 今日も行って撮ってきました。 仔犬に会いに行ったら 先客がいて仔犬達遊び疲れて ↑ 帰りがけにも又一家族が仔犬を見に来まして初繁殖様朝から納屋から離れられません? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 18:35
やっと 仔犬の画像UPできました。
やっと 仔犬の画像UPできました。 兄妹 6頭での画像も なかなか揃って撮らせてもらえません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 11:55
10月2日保存会岩見沢支部展覧会
 10月2日保存会岩見沢支部展覧会 後ろの カラスがテーブル上のお菓子狙って騒いでるので開会式参列できず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 16:50
9月4日栗山支部展 久々「菊優華」獣猟模範演技
9月4日栗山支部展 久々「菊優華」獣猟模範演技 おおー 余裕のカメラ目線 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 17:28
20日盆もすぎたのに超蒸し暑い札幌
20日盆もすぎたのに超蒸し暑い札幌 外は 雨で家の中は蒸し風呂状態でも窓も開けられず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 07:01
鵡川支部展覧会 NO1
鵡川支部展覧会 NO1 山菜時期も終わり 久々展覧会へ今日の収穫は「とうま」幼犬クラスで初めて一声吠え点数こそは4.0ポイントですが・・・静止画はなく動画で撮っていますので後日UP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 18:44
展覧会って獣猟競技&展覧ばかりじゃないですよ
展覧会って獣猟競技&展覧ばかりじゃないですよ 会場の片隅で こんなことが行われているのですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 21:00
本部展覧会参加結果 は
本部展覧会参加結果 は 我が繁殖犬↑「不二王」 獣猟競技は 3・9ポイントにて 惨敗です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 21:17

トップへ | みんなの「保存会展覧会」ブログ

北海道犬 札幌虎毛荘 保存会展覧会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる