アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仔犬の里親募集」のブログ記事

みんなの「仔犬の里親募集」ブログ

タイトル 日 時
寒い!先日の夏日どこへ?
寒い!先日の夏日どこへ? 先週は暑さで連日の焼肉でしたが、夜ともなれば10度以下の今日この頃の我が家地区夜ともなればストーブ点火、明日は雨予報の中でのNKC札幌支部展覧会。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 19:13
今期の山菜&キノコ採りへ向けて
今期の山菜&キノコ採りへ向けて 鉈は持っていますが、こんなのがあればいいなーと思うことがキノコ採集時に思い、鋼材¥670円で厚さ6ミリ×幅3.8ミリ×長さ910ミリを屯田ジョフルAKでゲット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 20:12
「北乃虎美」 10年目の冬
「北乃虎美」 10年目の冬 平成18年10月1日生まれ 父犬 千歳龍旺 (札幌北彩荘) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 11:30
久々千歳空港福島へ仔犬の旅立ち
久々千歳空港福島へ仔犬の旅立ち 朝一足早く 弘前へ向けて丘珠空港から青森県三沢空港へ仔犬が旅立ち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 18:07
仔犬 「千秋」 登録名 の飼い主さん
仔犬 「千秋」 登録名 の飼い主さん 父犬「千」と自分の名字の秋をとって 「千秋」に命名しました、 と そのあとに「ちあきなおみ」っつう事でって 宜しくと訳判らんことほざいて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 20:21
仔犬画像 今日も行って撮ってきました。
仔犬画像 今日も行って撮ってきました。 仔犬に会いに行ったら 先客がいて仔犬達遊び疲れて ↑ 帰りがけにも又一家族が仔犬を見に来まして初繁殖様朝から納屋から離れられません? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 18:35
やっと 仔犬の画像UPできました。
やっと 仔犬の画像UPできました。 兄妹 6頭での画像も なかなか揃って撮らせてもらえません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 11:55
貧乏暇なし なかなか仔犬の画像撮りに行けません
貧乏暇なし なかなか仔犬の画像撮りに行けません 勤労感謝の今日も −7度のテカテカ道路を4駆にて仕事場へ26日は年一回の動物取扱講習で休みます仔犬の画像は間違いなくその日に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 18:59
ありがとうございます!! 全国の皆様仔犬の里親全部決まりました。
ありがとうございます!! 全国の皆様仔犬の里親全部決まりました。 >自分の家から/span> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 21:11
北海道犬の仔犬生後30日の里親募集
北海道犬の仔犬生後30日の里親募集 引き続き 仔犬の里親募集 宜しくお願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 19:32
久々家の2頭モエレ公園へ
久々家の2頭モエレ公園へ 先日の大雪も 日当たりの良い所は消えてしまいましたが  日陰は根雪か?昨年から自転車での散歩は止めて11歳と10歳の老犬と関節の節々が痛い自分とテクテクと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 08:11
10月13日生まれの仔犬の目があきました
10月13日生まれの仔犬の目があきました 母犬を 外に連れ出してから 仔犬をゲット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 19:43
久々北海道犬の仔犬の里親募集
久々北海道犬の仔犬の里親募集 10月13日生まれの 牡3匹 牝3匹 繁殖者は岩見沢支部新規会員の泉さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 17:34
9月4日栗山支部展 久々「菊優華」獣猟模範演技
9月4日栗山支部展 久々「菊優華」獣猟模範演技 おおー 余裕のカメラ目線 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 17:28
20日盆もすぎたのに超蒸し暑い札幌
20日盆もすぎたのに超蒸し暑い札幌 外は 雨で家の中は蒸し風呂状態でも窓も開けられず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 07:01
鵡川支部展覧会 NO1
鵡川支部展覧会 NO1 山菜時期も終わり 久々展覧会へ今日の収穫は「とうま」幼犬クラスで初めて一声吠え点数こそは4.0ポイントですが・・・静止画はなく動画で撮っていますので後日UP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 18:44
車での移動大好きです
車での移動大好きです 仔犬の時は虎牝極度の車酔いでしたが、いまじゃー克服して ドヤ顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 09:10
新米飼い主さん 朝から ニマニマ
新米飼い主さん 朝から ニマニマ 25日現場で 朝一から 自分の持ち場にいつもとは違う雰囲気の、彼女が(無理して平静を・・・)来まして木村さんあの子頭いいわ 最初から脇に置いといた新聞紙におしっこ うん○ して・・・から始まりもう親バカ丸出し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 21:08
北海道犬の仔犬の里親募集
北海道犬の仔犬の里親募集 H26−9−22 生  黒褐 1頭牡 赤毛 2頭牝 牡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 17:50
久々晩秋のモエレ公園散歩
久々晩秋のモエレ公園散歩 あっ  と いう間の 11月半ば タイヤ交換 今週末? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/09 17:16
プチ 「虎毛」サミット
プチ 「虎毛」サミット 日高から帰ってから 甲斐犬飼い主さん の 要望に応えて北海道犬 虎毛のお披露目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/21 04:18

トップへ | みんなの「仔犬の里親募集」ブログ

北海道犬 札幌虎毛荘 仔犬の里親募集のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる